2007-01-01から1年間の記事一覧

Vガンダム全話観た

『機動戦士Vガンダム』全話視聴。 したので以下に感想とか連想とか箇条書き。いったい今、Vガンの感想にどんだけニーズがあるかしらんけど。 ・1年通しての放映なので作画、作話に好不調の波が結構あるけど後半作画は安定してます。 ・作画のいい回は原画…

タカハシマコ『乙女ケーキ』

タカハシマコ『乙女ケーキ』読了。 いつものタカハシマコらしい、可愛い絵柄に毒のあるストーリーで、お好きな方には(つーか俺のことだ)たまらない感じ。 特に気に入ったのは『みちくさ』『タイガーリリー』の2本。 『みちくさ』の愛憎入り乱れる乙女の心は…

スパルタンX

『300』を観た。 『300(スリーハンドレッド)』を知らない人の為に説明すると紀元前に民主制国家群が繁栄したギリシャに、野蛮な王が支配する大国ペルシャが攻めてくる。広大なアジア大陸を支配するペルシャの軍勢は総勢100万人!迎え撃つギリシャの都市国家…

はてなダイアリーへようこそ!

このページはあなた専用の日記(ブログ)です。*1さっそく「日記を書く」をクリックして最初の記事を書いてみましょう。はてなダイアリーの一番簡単な使い方を知りたい方は、以下の動画をご覧ください。(再生ボタンをクリックすると、はてなダイアリーの使…